セブンドリーマーズ

f:id:GOLFFLYER:20151012154747p:plain

https://golf.sevendreamers.com/

 

最近何かと話題のセブンドリーマーズをご紹介したいと思います。

 

 

 

つい先日、ニュースでセブンドリーマーズ開発商品であるランドロイドが

紹介されておりました。

www.youtube.com

この商品は洗濯乾燥を終えた衣類やタオル類等を自動で判別して

自動でたたんでくれる商品です!!!

中の構造はセンサーで物の判別を行い、ロボットアームが

たたむんだそうです。

 

セブンドリーマーズはこの他にナンテストなる商品も発売されております。

これは睡眠障害となる無呼吸症候群を抑える気道の閉塞を防ぐ商品です。

 

既に物で溢れている世の中に、さらなる新しい商品を提案してくださる

躍進的な会社です。

 

 

そんなセブンドリーマーズですが、元々は創業50年を超えるカーボン等の

材料メーカーさんなんだそうです。

 

小惑星イトカワからサンプルを持ち帰って話題になった、あのはやぶさ

カーボンを供給された実績があるんです!

はやぶさのボディにはセブンドリーマーズ(の親会社)のカーボンが

使われているんです。

 

そのカーボンを使ってゴルフのシャフトも作っておられるのが

セブンドリーマーズなんです!

 

当店は地クラブをメインに扱うゴルフ工房ですので・・・

ここからが本題です

 

そのシャフトを当店でも取り扱っているんです!!!

 

全部で5種類あります。

 

1、オートクチュール 18万(税別)

2、プレミアム    1200万(税別)

3、マトリックス   12万(税別)

4、スペース     150万(税別)

5、リミッテッド   36万(税別)

 

まぁ、プレミアムとスペースは突き抜けたお金持ち様にお任せして

オートクチュールをオススメしたいと思います。

 

当店でもオートクチュールをお買い上げ頂いた事はあります。

 

これは梅田のセブンドリーマーズラボに出向き、希望のヘッドを

伝えてからモーションキャプチャとトラックマンを駆使して

スウィングの解析をしてくれます。

そのデータを元に設計から製造までを約1ヶ月半かけて行って

くれます。

 

出来上がったシャフトが当店に送られ、当店でヘッドを組みます。

 

完成品をお客様へお渡しする流れとなっております。

 このシャフトの良い所は、シャフトがフィットしなければ

半年間は無償で何度でも作り変えてくれる所です!!!

 

当店でご購入いただきましたお客様も1度作り変えを行いました。

 

完全オーダーメイドですので、他の方が打っても合いません。

ご購入いただいた方にだけ特別なクラブとなります。

www.youtube.com

 

当店にも試打シャフトがありますので、興味のある方は一度ご来店ください。

(ちなみに試打シャフトは私にフィッティングしておりますので私以外の方には合いませんのでご了承ください)

 

〒635-0835

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22(みささぎプラザ内)

GOLF FLYER

土日祝日のみ営業